計算機と、かく戦えり。そんで負けり。

家のパソコンがどうにも不調で、このままだと年末年始テレビ録画祭りもおぼつかないなと思い奮起して、新しいパソコンを我が家に迎えることを決めた。でも今使ってるパーツは出来る限り流用してマザーボードとCPUとメモリだけ交換、みたいな形にしよう、そうしよう。と思ったのが運の尽き、それからっつーもの色んなエラーと度重なる追加投資が必要になったのだがっていうか未だキチンと動作してないっていうか現時点でショップブランドパソコン買った方が安くついたよなっていうか多分具体的な内容は読んでも楽しくないし、思い出して俺がムキーってなるのでわざわざ書かないですがとにかくもう、パソコンやパーツには触りたく〜ない〜十五のよ〜る〜という気分でいっぱいだ。結局このままでは年末年始が越えられない。あと要らなくなったパーツと余計に買ってしまったパーツをどうにかしたい。これらをまとめると作り替える前の不調なパソコンがほぼ出来上がる。というかケース以外全部ある。人造人間を作るつもりが無理だったので諦めて、よその子供をさらうことにしたフランケンシュタイン博士の実験部屋みたいな状態ですわ。いやこれ例え話になってないな。