2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は怒っているんだぞドッカーン!

大学に入って一人暮らしを始めたために、おうちの周りの立ち読みできる本屋がゼロになり、毎号楽しみに読む雑誌が皆無になってしまったここ数年の俺だったのだが、半年前から月刊アスキーが渇きを癒してくれた。新創刊されてからというもの月刊アスキーはIT…

めちゃイケ春スペシャル感想

いつもながら良くできていた。めちゃイケの特番は周りのことを考えずにハードルをどんどん上げるので、他の番組の人は大変だろうなと思う。 ここからはネタバレを含みます。ドッキリにネタバレもなにも無いような気もしますが、気にする人は読まない方がいい…

久しぶりに

完全に予定が何も無い土日を迎えてしまった。午前中に洗濯が終わったら本格的に何にもない感じだ。何にもすることがない。どうしようかしら。でも今日のめちゃイケは春のドッキリスペシャルなので見なければいけないことは確実だ。今年の春ドッキリは鈴木紗…

乗り切れる

フォローの言葉が思いつかないような失敗談、身近な変人紹介、四面楚歌に陥ったよ話、など返答に困る話を聞いてしまったときは目を細め首を傾けながら「いや〜、でもそれでこそ人間、って感じだよね〜」と言って乗り切ってきました。何となく話がまとまった…