2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の休みの電車の中

さっきまでiPodシャッフルで洋楽様を聴きながら電車ガタンゴトンガタンだったんですが、夜八時になったので我慢できずにラジオでフジテレビ聴いてます。めちゃイケは音だけ聴いても大体の画面が想像つくので凄い。というかエスパー伊藤登場の音楽はいい加減…

不動産屋に行ってきた

ファックスが徐々に普及を始めた頃、電電公社(現:NTT)には奇妙なクレームが寄せられるようになった。「ファックスという名称が子供達に、複数同時性交渉を想起させる」という内容だ。これには担当者も頭を抱えたが、日増しにクレームの声は大きくなる…

金曜日の夜の残業終りの電車の中

知らないおじさんが「キャバクラ戦隊キャバレンジャー………行く!?」って言ってた。店名なのか自称なのか思い付きなのか分かりませんが、プリミティブな笑いがそこにはあった。

MacにXeonが入るこんな世の中じゃポイズン

CDドライブに偉大なるマイクロソフト様謹製の大人気ゲーム「Age of Empires II」(超面白いけど超俺弱い)のCDを入れたままに誤ってiTunesを起動したら「デジモンアドベンチャー02シングルヒットパレードをインポートしています…」と表示された。誤認識にも…