去年もこんな事言ってた

年末ジャンボ宝くじみずほ銀行オンライン売場で買った。このサービスを使うと実際のくじは郵送されてこないが、番号発表後、当選したかどうかを代わりに調べてくれて、自動で口座に振り込んでくれるらしいのでとても便利だ。というのも、みずほ銀行の各支店の当選者専用入り口(赤いゲートに「おめでとう」と白抜きゴシックで書いてあるのでちょっと人の目が気になる)には必ず、行員に飼い慣らされた山羊がヘクタール単位で放し飼いにされており、脇目もふらず高額当選くじを狙ってくることはみなさんもご存知の通りで、そんななりふり構わない手段に出ておきながら「当選したのに換金されなかった方が今年もこんなに沢山!」と広告を打つみずほ銀行は信じ難い悪太郎だ。しかしオンラインなら換金時に獰猛な山羊に襲われることもなく三億円をかっさらえるという寸法なので貴方も私も安心だ。もしかしたらオンライン山羊の類がいるやも分からんけど。突然画面がブルースクリーンに変わり、オンライン山羊のいななきと何か食べられてる音がスピーカーから聞こえるその時にはもう法的に権利が消失してるのな。ひどい!許せない!メガ銀行の横暴!ペイオフ反対!ペイオン賛成!