懸案

夏日が続くようになってからというものマイパソコンの電源の調子がすこぶる悪い。(自作パソに詳しくない人に解説すると、豚みたいにハードディスクを積んでる豚パソコンには豚用の強力電源が必要。だがしかしニッチ品だけあって安定動作しないことも多く、静かに安定して動く電源は豚には手が届かないほど高級。それでも買っちゃう豚はイベリコ。解説終わり)休止状態からの復帰が出来ずにブーブー鳴いてる状態で、帰宅してきた俺を出迎えたことも一回や二回ではない。買ってまだ一年経っていない電源でこんなことがあっていいのか。逆に言えばまだ保証期間なのか。ならいいや。というかこんな安定しない電源で果たして26時間テレビ完全録画は可能なのか。不安が募るので、気休めにクーラーを強にしときます。