26時間テレビスタンバイ中

今週末は夏の恒例行事であるところのFNSの日こと、26時間テレビこと、テレビ夢列島なので、長時間録画のためにHDDの空き容量を増やさないといけない。データをちまちまとDVDに退避中だ。今年の26時間テレビのテーマはクイズってことらしいので、「ラサール石井が地方局対抗○×クイズの司会を務めるも、事あるごとに視聴者を無視して『王さん(フジテレビの偉い人)見てますか〜?』とアピールするお約束シーン」が久しぶりに見れるんでしょうか?と、にわかフジテレビファンだと思われないようにwikipediaに書かれていない思い出トークを無理矢理にする俺。というかネット時代にファンを自称するにはネットに無い情報を出さなければいけないので大変。Googleと俺の記憶を戦わせて勝った部分だけご紹介、みたいな。

あと、フジテレビファンでも何でもない人は、ここまでの文の意味が全然分かんないと思いますが、それについてはどうもすんません。