本物のクイズゲーム

音声認識クイズゲームが来たぞー!今まではゲームセンターにある「マジカル頭脳パワー」くらいしか記憶にありませんが、とうとう本格クイズゲームがご家庭にやってくるぞ!「マイクを使って少女を操って萌え萌え」とかそういうオペレーターズサイドは要らねえから早くマイクを使ったクイズゲームを出せよ馬鹿と言ってきた俺の夢が今、現実のものに!任天堂最高です!ついていきます!3年はついていきます!もちろん即購入します!つーかどーせクイズゲームなんて大して売れねえから、値下がり率が半端ではないと思いますが、それでも定価で買わせていただきます!いや、多少のamazonの値引きは許してください。

つーかアーケードで大人気沸騰中のクイズゲームであるところのマジックアカデミーもタッチパネルなんかやめてとっとと音声認識にしなさい!クイズといったら早押しで音声認識以外何があるというのか!回線を通じて相手の回答が聞こえてくると負けたときの悔しさが倍増するから超面白いっていうか、長文回答とかされた日にはムカついてしょうがないよね。またその声が何か中学生くらいの声だったら連コイン間違いなしだね。そんで返り討ちにあってね。もう、そういうのをやらないとアーケードゲームである意味なんかないじゃん!金なら払うっつってんだろ!