何度でも生き返るぜ

http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.html

とうとう任天堂ホームページにMOTHER3コーナーがお目見えしたということで、もうゲームって年でもないおっさんがにわかに活気付いてまいりました!もうRPGとかだるくてやってらんないけどMOTHERは別!世界を救うだとか馬鹿馬鹿しくて見てられないけどMOTHERは別!

何がいいってまず萌えキャラとかが出てこないので家族の前で安心してプレイできるところですね。パッケージを見ても恥ずかしくならない。そもそもPS2のゲームのパッケージの半数はポルノに見えるし、Xboxは8割がDEAD OR ALIVEに見える、との調査が俺の調べによって明らかになっていますが、そこにきてMOTHERはタイトルを除いて全くいやらしくないので非常に安心といえよう。今、日本で最も欲情出来ないRPGです!

つーかやっぱりゲームは堀井とか糸井みたいな年をとった悪い大人が作らないとダメだね!若者は悪い大人になるべく荒野を目指していきましょう。