細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第6弾前編

えー!来週に続きやるんすか!1週でやりきって下さいよっていうか食わず嫌いとかいいじゃん一週くらい休んでも。とはいえ、ザ・改編期に大事な9時台番宣枠を潰してまで誰だか分からない人が誰だか分からない人のモノマネやるってのは自殺行為かも知れないのでやっぱり2週に分けてください。それがいいです。

内容は若手中堅新人ベテラン入り乱れてのマイナーモノマネ大会で一同大爆笑でございます。というか格闘技野球陸上船釣りゴルフ貴乃花親方とスポーツにかなり寄っていて女の子視聴率が心配になります。せっかくこの後に番宣やるんだからF1層が逃げるような芸ばかりで大丈夫なの?似てる似てないの問題じゃないよ?

最後の児玉清のモノマネは非常に完成度が高かった。似てるっていうかそのものだ。ダイズのススメのCMといい児玉清ブームはもうすぐそこまで来ている!浅草キッドが狙ってるぞ!