高校生の敵

つーことで懲りもせず俺が高校生の頃にとっても流行っていたアーティストであるところのThe Prodigyのベストアルバムを買ったよ。CD2枚組+ライブ映像とかプロモ詰め合わせDVD1枚の豪華版。当時MTVで死ぬるほどプロモが流れていたのも今となってはいい思い出ですっていうか、今も流れてますか?つーか高校生の頃は今よりお金がなかったのでCDとかなかなか買えなかったからって敵討ちみたいに買うのはやめてください>俺。

それにしてもこんなにカッコイイ洋楽様を買っているのにamazonのマイページは未だにエロマンガをお薦めしてくるのは何故ですか?それは洋楽様と一緒にエロマンガを買ったから!っていうかエロマンガの送料を無料にするためにCDを買うのはいい加減卒業しよう!>俺。エロマンガも高校生の頃は買えなかったんだよ、分かってくれよ。