デザインTの境界

季節は夏のバーゲンセール。足を運ぶも、それほど惹かれるものが無くて帰ってきた俺。
というかアレだ。Tシャツとか見ててもどこからが世間的にアウトなのか分からない。ファッションに疎い俺の目ではどれがアリでどれがナシなのか見当つかねえ。女の子イラストが入っているTシャツは世間的にセーフなの?アウトなの?どっちなの?アニメプリントTと同じ扱いにならないの?渋谷に行ってもオタク扱いされない?絵柄によるの?じゃあどこからアウトよ?単色刷りならセーフ?フルカラーはアウト?じゃあ単色なら「うさださん」(アニメ「デ・ジ・キャラット」に出てくる巨乳バニーガールキャラ「うさだひかる」のだいぶ熱のこもった呼び方)でもセーフなの?そんなこと無いだろうよ?絵柄によるの?でもNANAだったらアニメでも大丈夫?いやそれでも微妙?線がアニメっぽいのが駄目なのか?もっと雑っぽい芸術っぽい線だったら大丈夫?じゃあクロッキーで描いた「うさださん」だったらデザインTになる?ならない?着れる?着れない?マジカル可能?不可能?ていうかそれ着たいか?>俺