部屋の模様替え

長い間同じ部屋に住み、いい加減に部屋の雰囲気に飽きてきた頃にちょうど、友人の引越しを祝う機会があった。お邪魔します、あ、広いですねどうですか新しい部屋は?いいよココいいよ高いけど広いよ最高だよ、ホントですね雰囲気とかいいですね僕も引っ越そうかなあ、模様替えしろよ模様替え暗いよあの部屋、そうですかね暗いですかねでもどんな部屋にしたらいいですかね、アレだよ好きなもので埋めちゃえよ、でも僕の好きなものってテレビだからなあこれ以上テレビ増やせないですよ、じゃあテレビ局みたいな部屋にしたらいいじゃん天井からテレビを吊ったら良いじゃん!それでテレビの上に[ON AIR]って書いたプラスチック板をはっつければいいじゃん!じゃあ[報道部]ってプラカードも吊らなきゃ!そんで壁を1面だけクロマキー用に青くして!他の壁にはビッシリと「やったね!三冠王!」「おめでとう!はてブ3users達成!(速報値)」とか貼って!スゴイや!ホントのテレビ局みたいだ!

敷金が惜しいのでしません。