全クリ

やったー!!!えいご漬けの例文を全て書ききったぞー!!!この嬉しさを分かち合う為、amazonのリンクをどうぞ!!!

もう1回どうぞ!!!

もう1回だけどうぞ!!!

同じギャグは続けて3回まで、と吉本興業では堅く決められているらしいので(未確認情報)これでよしておきますが、やりましたよ俺!ここ数年、数多くのゲームや学習ソフトを途中で投げ出してきた俺だけど久しぶりに完全クリアー!という報告です!最後まで走りきった感想ですが、DSが僕の「m」を最後までなかなか認識してくれなかったことだけが心残りです。「s」もなかなか認識してくれませんでした。なので書き取りに一番苦労した例文は「My hobby is SM」でした。うん、そんな例文は有り得ませんし思いつきにしてもひどいよね>俺。

PC版のえいご漬けは「えいご漬け2回戦」とか出てるみたいですが、「パソコンで英語学習」にちょっと苦い思い出があるので、2回戦DS版の発売を待つことにします。