まずは読み方からだ

記念すべき新規ブログの一発目のエントリーからいきなりこんな事を書くのは何なんだが、まずはこのブログ、言い換えるならディス!ブログ!のタイトルの読み方から指南していく。

見てもらえば分かるようにこのブログのタイトルは「BBLLOOGG」なのであるが、何となくで付けたタイトルなので読み方とか考えてなかった。でも多分「ブログ」に近しい響きの読み方をするんじゃないかなと思わせる綴りだ。ということで、下唇をもげんばかりに噛みながら「ヴッ」のどのチンコをつつみ込むように…舌を丸めながら「ルルロ」二日酔いのおじさんの嗚咽をイメージしながら「ッグェ」、繋げて「ヴッルルロッグェ」と発音することに決めました。公式です。今後このブログの事を会社や電車や教室で話す際にも必ず「ヴッルルロッグェ」とお読みください。公式です。公式略称も今決めました「ルログェ」でよろしく。

一日目にこんな自意識過剰な事を書く奴は大体ろくなモンじゃないよ。