野菜まるごと大集合

今回の表題は「クイズまるごと大集合」のもじりな訳ですけども。(参考:wikipediaには本当にテレビ豚が集まっている)

最近、体調がどうにも優れないので生まれて初めて野菜ジュースを買った。用途が用途だし奮発して、ダイエー(ごはんがおいしくなるスーパー)で一番高かった「野菜一日これ一杯」を買ってみた。というか体調が悪くなるくらい野菜を全然摂らない生活を送ってきたのはひとえに「野菜がそんな好きじゃない」からであり、ほぼ医薬品を飲むくらいの鼻のつまみかたで飲んでみた。21種類の野菜が入っているだけあって一言では形容し難い味がする。甘からず苦からず、旨からず。ただ一つ言えることは後味が栗の味がする。栗入ってないのに。