空を飛ぶ、街が飛ぶ

旧年はあまりにもAVをレンタルしすぎて半ばAVドランカー(AVを見過ぎてAVの事ばかり考えるようになってしまった人のことを指す)になってしまった俺なので、新しい年は心機一転映画を見ようとコレ借りてきた。なんで下妻物語かっていうとね、僕の敬愛する映画サイトの人が超推してたので前々から気になってたの。そんでAVとは違った心構えが必要だと思ったので、さっき酒を入れました。カロリ。レモン味の500mlを入れました。よし!準備万端即再生!

うん、酒入れて良かった。酒を入れると増幅されるタイプの面白さてんこもり。全編インパクト単語とインパクト映像とインパクト場面転換の嵐でしたよ。映画見終わって一番心に残ったのはなぜだか何度もフィーチャーされた下妻市ジャスコ(大型スーパー)だもんで、インパクト重視すぎる。ガールミーツガール物かと思ったらフカキョンミーツジャスコ物だった。素晴らしい。そんなインパクト映画なのに安っぽさが全然無いのでそれもまた良いですね。

とりあえずフカキョンが劇中に何度も宙も舞うので、ああん飛んじゃう飛んじゃう!って感じが好きな人にオススメ!ってここでやっと最初のAVの話と繋がった!やった!成功!あ、この成功ってのも性交と掛詞になってる!!また繋がった!あ、この繋がるってのも性交とかかってる!すごーい!というかこういった発想法がAVドランカーの典型的症状なので今年は程ほどにしますことよ。あと、ここまで読んでも下妻物語の内容は全く分からなかったと思うのでちゃんと知りたい人はamazonのレビューを見るといいと思います!うわ、超自然なアフリエイト!俺、恐ろしい子!!!!