夜は女性を相手にする仕事

コンビニにて月刊少女漫画誌を立ち読みしてみる。一つ一つの漫画にきちんと登場人物とあらすじの紹介コラムが用意してあって初めての方でも安心して利用できる。でもやっぱり限られた文字数の中でギュウギュウの内容を要約するのは相当な難しさのようで、テーマが何なのかすら分からない場合多数存在。それとも乙女回路があればきちんと読み取れるんだろか。
そんな高密度のあらすじ中に「夜は女性を相手にする仕事」って記述があったんでおじさんはのけぞった。ホストの別称は色々あれど、いや、一つも知らないけど、こんな持って回った言い方をしなくても!それともホストって単語が何かに引っ掛かるんだろか?じゃあホスト部は?気になる。